ひとめぼれ

BIGは基本オタクの集まりのようなサークル。

 

しかし、その中に1人

 

気になる人がいた。

 

ロック調の服装にサングラス

 

スレンダーな体で笑うと素敵な笑顔

 

悪そうな格好なのに

 

優しさがあふれ出ている。

 

BIGには似つかわしくない

 

誰がみてもかっこいいという人だった。

 

こころちゃんは、すぐに目が♡になり

 

のんちゃんは、なんでここにいるの?とその人を知りたいと思った。

 

私も、ひとめぼれ、だったんだと思う。

 

みんなからアッキーと呼ばれていたその人は

 

私にも優しく声をかけてくれた。

 

すぐにLINEの交換をした。

 

この時期誰とでもLINEの交換をしたし

 

アッキーも特に意味はなかっただろう。

 

それでも、すごくうれしくて、特別なIDだった。