ちはる

大学にはいって、初めての友達ができた。

 

ちはる。

 

見た目はきれい系で

 

性格はサバサバっぽい。

 

入学イベントの時に、声をかけてくれた。

 

友達作りが苦手な私は、すごくうれしかった。

 

こころちゃんも、一緒にいて恥ずかしくないし

 

1人でポツンは嫌だったからよかった!

 

と、すぐにOKをだしてくれた。

 

話してみるとすごく楽しくて

 

私たちはすぐに打ち解けた。

 

大学にいるときはいつも一緒。

 

ちはるはキレイ系だし

 

私も黙っていれば悪くない方だし

 

正直いって、私たちはちょっと目立つ方だった。

 

2人でいたらどんどん声をかけられ

 

社交的なちはるが対応してくれるから

 

ちはると一緒にいるとどんどん友達ができた。

 

1人ぼっちになるのが嫌だったこころちゃんも安心し

 

のんちゃんも、寂しさを隠すように

 

強がったり、とがったりしなくて良くてよかったと安心した。

 

大学生活が楽しくなった。

 

このまま、単純に楽しめばよかった。